こんにちは



ちょっとまたまた昨晩みっちゃが

💩したんです。

その💩の見た目が変なんです。( ´゚д゚`)



チェックしましたチーン

💩

そしたら、
なんと、まだ飲み込んでたのね。

30センチくらいの長ーいピンクの紐が
出てきたんですよ。

最初のより

長い

一一一~

(写真撮ったので見てほしいくらいですが、

みっちゃさんのプライバシーにかかわるのでやめておきます。悪しからず…(*`エ´))

結果合計45センチくらいかな?
飲み込んでました。

もぅ(;´゚д゚`)びっくりです。

本当に反省しました。

出てこなかったら、どうなってたかと思うと
恐ろしい~です。
みっちゃ😫
ごめんね。

なので、安全なレッドボーンで遊びましょ爆笑





激しいわ

みっちゃ



でも、なんともなく、元気でいてくれる

それでいい
よね~🐈本当


(頂いたオモチャは、また私が見ながら遊ぼうね)
それでは

この辺で

お付き合いありがとうございました。