タイトルにびっくり❔

私にとっては、とても大変なことが、ありました。

またやってしまいました。

私の不注意

笑い泣き

またみっちゃに


誤飲させてしまった。



先日ぶろ友さんに頂いた

オモチャで一昨日の早朝


遊んであげてました。

(義母さんのお手伝いで朝早くから出かけるので
長時間、留守番させて可哀想なので、みっちゃと一時間くらい遊んであげてました。)



以前の動画です。


この🐁さんのオモチャで遊んで、準備しないと駄目な時間になったので


いつもなら、引き出しにしまうのですが、その日はソファの上に置いて1階へ降りました
そして準備が出来たのでリビングへ戻ると

旦那さんが、この🐁ねずみ、糸切れてるけど、ハサミで切った?と聞かれ…

(*゜д゜*)え?

 しまった!しまい忘れた。みっちゃに噛みちぎられた。・(つд`。)・。と気付き、繋げてみようとしたら、糸が、どう考えても長さが足りない…


部屋中探したけど

ない

ない

なーい

なーーい

(;´゚д゚`)

まさか、食べた?

しまった


やってしまったよ~(>д<)ノ

食べたな…。・(つд`。)・。

みっちゃ、なんでなん?

もぉ~🐈

ほんにゃんは、けろっとしてるし…

その日義母さんの手伝いを終えて帰宅、みっちゃは元気にご飯をムシャムシャたべる。

そして、その夜

💩した。
確認したけど、ピンクの糸は
見当たらない
滝汗
どうしよう

食べたという確信はないけど

あきらかに、オモチャの長さが短いし、部屋中どこにもないもん
滝汗

不安で不安で…。・(つд`。)・。


そして今朝も真夜中3時に

みゃーん🐈

起こされ


朝ごはんを少しあげて、暫くするとトイレに入ったみっちゃ🐈

💩です。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!お願い

ピンクの糸が出てきますように!


💩

みっちゃを持ち上げて砂をかけられる前に💩チェック


いゃ~ん💩


出た~🐈

やっぱり飲み込んでたぁ~🐈

長い糸を飲み込んでました。

(;´゚д゚`)

良かった~🐈

出た出た~🐈


ホッとしました。

以前もお面についてた、黒いゴムを飲み込んで、💩と一緒に出てきました。

だから、気を付けてたんです。

しかし、こんな餌に好き嫌いがあるくせに、糸なんか、飲み込むんでしょうか?

🐈

みっちゃは、敵だと思う物は飲み込んでやるにゃ~🐈とでも思ってるのかな?お面も私が恐がらせてしまったやつだから…。・(つд`。)・。

🐁さんも怖かったん?


とにかく長い物には、気を付けようと思いました。
出てこなかったら大変だぁ~

皆さんも誤飲には注意して下さいね~(>д<)ノ

それでは、お付き合い下さりありがとうございました。