今日まで準備してきた法事もようやく終わり


四時に帰宅。みっちゃに、🐈お留守番ありがとうと言って、頂いた物を冷蔵庫に入れたりした後、二時間死んだように寝てしまいました。


明日も職場の人と食事会だし、明後日からダイエットしなきゃ、やばいなぁショボーン


起きてからみっちゃと沢山遊んであげました。

大好きなかごに入って、持ち上げて


誰か~

どなたか~

この猫ちゃん


いりませんかぁ~(>д<)ノ


2000円で


いりませんかぁ~(>д<)ノ


300円で(値下げ)、どなたか、飼って頂けませんか~(>д<)ノ


超ワガママですが、可愛いですよ~(>д<)ノ
なんて冗談を言いながら

喜ぶみっちゃをずっと
持ち上げて部屋中


歩き回り

あほなことして、遊んであげたよ。

旦那は(;^∀^)苦笑いニヒヒ

最近は留守番ばかりさせてたので、みっちゃのご機嫌もとらなきゃね。デレデレ

みっちゃお留守番ありがとう。



さて今日は早く寝ます。

疲れがとれない

お年頃
真顔
おやすみなさい✨(〃´ω`〃)