こんにちは


昨晩少し雨が降ったみたいですね。

少し体調悪かったので早くに寝てしまいました。

最近みっちゃが1階の玄関前で寝るので、マットを敷いてあげてたら、その上に寝てくれる様になり、狭いから、どうかなぁと思ったものの
更にその上にひんやりベットを置いたら、迷惑だったのか、そこで寝るのをやめたんです。ニヤニヤ

あらら、みっちゃごめんね。

母ちゃ、もしかして、ありがた迷惑なことした?

旦那もみっちゃは床が気持ちいいねんって!
グラサンと、いう。

私はそんなことないもん。フワフワでヒンヤリする方がいいはず❔
ウインクと思って負けじとヒンヤリマットを置き続けました。


すると、ある日
やっぱり

母ちゃの息子

みっちゃ
ラブ


あっ
びっくり

見つかった🐈
いやぁ〰️別に

母ちゃが

あまりにも悲しそうにしてるから
ちょっと乗ってみたんだニコ


おすましみっちゃ
意外といいにゃん(=゚ω゚=)




ニコニコやっぱり〰️

みっちゃのこと分かってるのは母ちゃ
ちゅー

毎日ここで寝てくれてます。(=゚ω゚=)いひひ
仕事中の旦那に写真を送りつけてやりました。

てへぺろ


それではお付き合い下さりありがとうございました。