こんにちは



暑いですね。滝汗


とけそう


体の脂肪とけてくれへんかなぁキョロキョロ

とけていいのに…ムキー

さて、先日ブロとものユリアさんにリースのオーダーを頂きました。

お母様にプレゼントされるそうでおねがい



出来上がりを送ろうと思ってラインしたら

みっちゃに会いたいので
取りに行きますと言って下さり

遠いとこ
来て下さいました。

沢山お土産を持って来て下さり

申し訳なかったです。

ユリアさん本当にありがとうございました。



みっちゃに食べたことない高級パウチもぐもぐ
オモチャも


私にまで

チュー

母ちゃ、これ遊ぶ~
爆笑
その前に袋に入る~爆笑
さて
みっちゃ遊ぼう~

アタック~アタック~ナンバー1



それからリースも気に入って下さり

ホッと一安心です。ユリアさんにお写真頂きました。
お母様に喜んで頂けますように
ニコニコ



それではこの辺でお付き合い下さりありがとうございました。