おはようございます



久しぶりに雨が降りましたね。



昨日はお家中の窓のサンを洗い


2階と3階のベランダをブラシで洗い、右手が腱鞘炎になりました笑い泣き

今日の雨降る前に掃除出来て良かった~

そしてお昼からは、旦那さんと大丸まで買い物に。


そこで、こんなの売ってました。










これ、全部石に描いてあります。
凄く素敵な作品ばかり。石ころアート🎨

自分の飼ってるペットも描いて下さるそうです。

私もいつかみっちゃを
描いてもらおうかな。

そしてニトリへも
これが欲しくて行って来ました。

れもんさんちのさすけくんが
買ってもらってました。
れもんさん情報ありがとうございました。ウインク


旦那さんと悩んで小さい方を購入


爆笑かあちゃー
これ僕のにゃんか?


これだけ大きさが違うんですよ。

あらら~💦みっちゃには
小さい笑い泣き

なので、
おっきな方に交換して
頂きました。


最初は
なんか、不安げに
乗りました。

それから10分後


爆笑

ちめたいにゃ~爆笑ぺちょ

スーピースーピー




ラブ

ゆったりです。
猫団子出来そうなくらい
おっきいですね。
爆笑

みっちゃが気持ちよさそうにしてくれてるのが
1番嬉しいな


それではこの辺で
お付き合い下さりありがとうございました。





そして最後に

kyokoさんちのチェロちゃんが
昨日お空へ旅立ちました。えーん

手術頑張ったのに、それから直ぐの
あまりにも早いお別れでした。

とても残念でなりません。

チェロちゃんのご冥福心より
お祈り致します。
チェロちゃん安らかに…🐶