おはようございますデレデレ

先日大阪の
梅田のグランフロントで
オフ会でした。

昼間からビールやワイン🍷

飲みました



ここガラス張りのビルの7階

暑かったのに
気付かないちゅー
酔っぱらいさんたち~
暑かったぁ~😩





好きな料理オーダーして

食べて飲んで


わちゃわちゃ


ガヤガヤ


グラス落としてガッシャーンびっくり

いつも何かがおきるのー爆笑


めちゃくちゃ楽しい~(^ω^)


(我が息子さーん、あなたのことは忘れてないのよー。あなたのことや、あなたのこと、君のことを
相談したり、聞いてもらったりしてるのよー)

ウインクニコ

そして恒例のプレゼント交換は
こもままさんから

スマホ入れる可愛い巾着みたいなの~😸🐾
とマステや、メモ用紙など。

こもままさん、ありがとうウインク



そしてワイワイガヤガヤ4時くらいまで
グランフロントにいたかなぁ~(^ω^)


それから
したの方へ移動してお茶して

6時くらいに解散

最後に集合写真(笑)ニヒヒ

何や?この集団は…(°∀°)



そしてこだまさんと電車で帰りました。

おうち着いたら
相変わらずみっちゃは迎えにきてくれないどー
リビングにいないので3階へ行ってみると
いた!ポーン

みっちゃただいま😍🏠🎶


おっ!やっと帰ったにゃんか!
おかえり、かあちゃニコ
ぼくちゃん、もぅ、父ちゃんから晩御飯もらったし、寝てんねんニコ
この日は暑かったもんねー
みっちゃも暑い3階で
のびてたよ。




そして疲れた体に甘いものが欲しくて

ちゅぴごんさんから
美味しいパンを
頂いてたのを
美味しく頂きました。

チョコとクランベリーのパンと、レモンピールのパンを皆に焼いてきてくれたの!
めちゃくちゃ美味しくて、ちゅぴごんさんのパン屋さんが、あったら毎日買いに行きたいよー!デレデレ

私は本当にパンが大好きだから、毎朝パンなんですが、ここっていうパン屋さんが、なくて、
困ってます。


ちゅぴごんさん本当にありがとう❤

ご馳走様でした。

それから
mumuさんから
こんなの頂きました。
コースター


可愛いくて使えない。飾っておきます。
ありがとう❤

来月は京都でオフ会

それまでに
はくさんが開催される
チャリティーイベント、他もろもろにも
行くので



しょっちゅう猫会メンバーと会ってるような!デレデレ




爆笑ねこ会の皆さん
いつも楽しい時間をありがとう



それではこの辺で
お付き合い下さりありがとうございました。