こんばんは😃🌃
今日は
🚲でブーラブラ
みっちゃのご飯を買いに行って来ました。


暑かったですね~😩

みっちゃ~デレデレ
ただいま~


ところで
昨日一昨日と病院へ連れてかれた
みっちゃ

みっちゃは病院が益々嫌いになり
私が出かけるのに着替えたら
病院連れてかれるのかと
思ってるんでしょうね

自らゲージに入り

キャーんガーンと鳴きます

ポーンえっ、みっちゃ

今日は病院行かへんよ。
一昨日病院行って採尿で、よほど嫌な思いしたのか、昨日の病院では、ブルブル震えがとまりませんでした。

病院では鳴き声なんか出さないみっちゃが

にゃんびっくりガーンにゃん

名前呼ばれたら潜るみっちゃ
わかるんや?自分が呼ばれたのが。






昨日はね、血液検査と目薬と耳掃除に
お薬飲ませて頂いて帰りました。


昨日は初めての若い男の先生でした。
この先生

みっちゃにお薬飲ませてくれた時に

みっちゃの口に薬を入れて

手で口を閉じ

なんと

キョロキョロ
フッ~
って
息をみっちゃの顔面に吹きかけたのびっくり

(;´д`)え~


と、思わず笑っちゃった爆笑
こうやれば、ごっくん
するそうなニコ


へぇ~ニヒヒ
そうなんだ


みっちゃ病院で検査とか色々頑張って

お家帰ったけど
やはり落ち着かない様子


こんなにストレスかけてるんだね。
みっちゃごめんよ~😩



ぐったり😣💦💦💦です。

そして夜中何度も起こされ

背中トントン

ヨーシヨシ

なーでなで


ラブチュー

そして今朝は早起きして
みっちゃの首輪やら
洗濯しました~😸🐾



ベランダにブラブラ

干したのはいいけど





ご近所さん、向かいのマンションの方


あそこの奥さん


派手な唐草模様のパンツ干して

とか
思ってないよね~😩






そして先ほどフロントラインしました。

ちょっとね、体も触るの嫌がるか心配だったけど
無事にフロントライン出来てよかったぁ~😸🐾

それでは
この辺で
お付き合い下さりありがとうございました。ウインク