最近は
みっちゃのことを
ちゃいたん爆笑

と呼んでます。

みっちゃのことを
みっちゃと呼ばず

色んな呼び方(あだな)で
呼んできてます。ウインク




そして

ちゃいたんは
今日病院で定期検診頑張りました。

昨日から、しらじらしくリビング出して置いてた、キャリーケースガーンびっくり



みっちゃは見た瞬間3階へ逃げてしまいました。

病院へ連れてかれるにゃんびっくり

本当に病院なんて連れて行きたくないよね。
大嫌いな、病院ガーンひんやりシートとおっきなタオルはぐちゃぐちゃにしながらも待合室で、大人しく待てました。


腎臓のエコー検査、血液検査、尿検査は圧迫排尿駄目で、カテーテルで採尿しましたが、傷がついたみたいで、帰宅後のおしっこした後、聞いたことのない鳴き声で、びっくりしました。

可哀想なことした。反省しました。どうにかして、お家での、みっちゃに負担のない採尿のやり方を頑張りたいと改めて思いました。(システムトイレなど、色々試みたもの駄目でした)
みっちゃごめんね。




そして疲れきって寝てるみっちゃニコ







お疲れ様でした。


検査結果は以前と変わらず大丈夫でしたが、3ヶ月後くらいに、定期検診はしましょうと。


尿検査はカテーテルの、せいか(先生がそのせいだろうと)潜血はひっかかりました。😩


尿比重が少しオーバーしてたので、水分とるようにと、ウロアクト(サプリメント)は続けるよう、いわれました。

今回は、膀胱炎などの薬は必要ないと言われましたが、おちんちんの痛みが早く治まりますように!

あまり痛がるようなら、お薬必要だもんね。


みっちゃ本当にお疲れ様


記録に書いたブログです。
興味ない方ごめんなさい。



ちゃいたん、おやすみなさいニコニコ