今日は風がきついですねぇ蝶々

洗濯物がよく渇きそう~マイメロWハート


今日は朝から
みっちゃが久しぶりに
食べて直ぐ

噴水の様にカリカリをリバースしましてえ゛!汗

ピタッとマットを

剥がして洗濯ガクリ

昨日はずっとずっと

お腹すいた
ご飯ちょうだいにゃ~もぐもぐ

凄く鳴くので

私もちょっとあげすぎちゃいまして反省ムンクの叫び

お昼にはまた食べて
吐いてないので
大丈夫かなぼー泣

急いで食べて吐くとか
みっちゃはなんせ

朝だけよく吐きます。

ショボーン
誰もとらないのにね、
どうして急いで食べるかなぁ?


みっちゃゆっくり食べてね。




さて話は変わり昨日夜中12時頃

旦那さんから
今から帰るとLINEが
ありました。

ガレージに駐車する音に

聞き耳立ててます。

やっぱりちゃんと迎えに行きます。で、先に上がってきます。(笑)ニコ

みっちゃ、旦那さんを誘導してるの?(笑)


そして明日は今月のWS

毎月やらせて頂いてる
施設のWSウインク

こちらでやらせて頂いて

1年と半年

作品考えるのが大変だけど楽しいです。手が不自由なおばあちゃん達でも
楽しんで頂ける様に…
私はそこを1番重視して
いるので
凄く悩み考えます。

グルーガンを使うことが多いので火傷防止の為

軍手をはめてもらったりして

います。

作った作品を違う施設におられる旦那様にプレゼントされてる方や
自分のお部屋に飾って下さってる方
(お部屋も見せて頂きました)

いつもこちらのWSは
月1回だから
凄く楽しみにして下さってて

それが本当に嬉しいんです。おねがい

来月は母の日のアレンジ薔薇

そして次はと色々
考えてます。

こんなの作って
みました。



おばあちゃん達が
楽しんで作って頂けますようにウインク

委託先に

コサージュも



明日は晴れるかな?
みっちゃお留守番宜しくね


今日は夜はバイト

それまでみっちゃと
ゴーロゴロします。

では
またね~爆笑ウインク