こんにちは~🐱

みっちゃの
この可愛いシュウマイの様なお手手が

とびだすピスケ1

つながるピスケ

とびだすピスケ2






やっぱり
水色に染まります。
あと一袋あるので
これを使いきり新しい猫砂に
変えようと思ってたら

(´-ω-`)今まで2年くらい
使ってて
水色になんか染まらなかったので
体に悪いものではないかも心配だし

この猫砂の会社に電話しました。

そしたら
作る時の染料の入れる量と
乾燥される工程で問題があったのかも?
という返答で
新しく送って頂けるそうです。




写真だと分かりにくいですが
かなり水色なんです。

相変わらずユニ・チャームのシステムトイレではしてくれないし…


新しく送って頂いた猫砂でも
本当に水色に染まらないかな?
不安…一度あると心配です。

さて
今日の朝ご飯

みっちゃの食べ方

急ぐよねー





誰もとらへんから
ゆっくり食べたら?

いつも言ってるんだけどね

もぐもぐ

でも
このかりかりボリボリ

ペチャペチャ
この音

たまらん可愛いですね。

美味しいねもぐもぐみっちゃ

猫ちゃんって

食べる時
触られたりとか、撫でられたりとか
じっーと見ると
嫌がりませんか?

みっちゃは
真逆で
私か旦那が真横にいないと
食べないんです。

ちょっと離れると
食べるの止めて

私に着いてきてにゃ➰ガーン

横にいてにゃー
食べるの見といてにゃー
言ってるかのよう…

で傍にいて
トントンしたら
また食べ出すんです。

ちょっとした音が聞こえると
ビクッとなって
食べるの止めるし

ビビりさんやね。

このビビりな性格を
克服してあげたいわあんぐりうさぎ

皆さんとこの
猫ちゃんはどうですかぁ?




それではこの辺で

お付き合い下さりありがとう
ございます。