先週の土曜日に、久しぶり帰って来ました福徳家![]()
Raikaが本厄ということで、母が飲みにつれて行ってくれたんです![]()
厄を払うためには、Raikaがご馳走する側では、、、?と思ったけど、まぁご馳走してくれるというし、あまり深くかんがえない性格なもんで、、、美味しいご飯と美味しいお酒を堪能させていただきました☆
なんやかんやと深夜2時まで女同志の話に花咲かせ、とっても楽しいひと時でした![]()
これは、先日「ナマイキVOICE」で紹介されたイクラ丼☆
放送見て以来、食べたくて食べたくて仕方なかった逸品です![]()
いつも飲むときはご飯食べないので、Raikaノーチェックでした![]()
イクラがてんこ盛りで、何処食べてもイクライクラ
のイクラ祭![]()
大将の「愛」で出来てます![]()
次は「ぶらナビ」で紹介された龍馬鍋を食べるぞ![]()
