空腹知らずDiet☆ | My space's

My space's

Raikaを作りだす全てのものたち。
鹿児島を中心に右往左往している何気ない日常を綴ります☆

モラタメネタ続きます。

飲んで食べたら、ちゃんとダイエットのことも考えないとね。


空腹知らずDietこちらは良いタイミングでモラいました。Raikaの最近の暴飲暴食ぶりをどこかで見ていたのかしら??



ギリギリOLの平凡な日常



で、モラっておいてなんですが。実は
Raikaこの手の「空腹感がなくなりますよ」的なサプリには余りそそられないというかあせるRaikaの場合→食べたいものは空腹感関係なく食べたいし、、、割と空腹感はガマン出来ちゃうし、、、いつものことながら、とりあえず食べてからどうにかしたいタイプなので。


でもモラしたからには、ちゃんと体感せねば!ということで、試してみたところ。

なんと、空腹感が襲ってこないのは去ることながら、アレ食べたいなぁコレ食べたいなぁの欲求も沸かなくなりましたえっなんか逆に食べられなくなりそうで怖い(←ダイエッタ―にあるまじき発言)部分もあるけど、上手くダイエットに取り入れられたら効果的だなぁと思います。

例えば、つい食べ過ぎちゃう飲み会の前に飲むとか、つい飲みすぎちゃった次の日に飲むとか。って、飲んでばっかりじゃん( ̄□ ̄;)