柿☆ | My space's

My space's

Raikaを作りだす全てのものたち。
鹿児島を中心に右往左往している何気ない日常を綴ります☆

ギリギリOLの平凡な日常-SN3J04380001.jpg

柿が一杯なったから貰いにおいで~と連絡がきたので、じいちゃん家に行って来ました( ̄∀ ̄)


顔を出してみれば、本当に大量の柿で、、、母と山分け(≧∇≦)それでもまだ倍以上残ってたけどね☆


台風の当たり年は、柿がよくなると聞いた気がしたんだけど、逆だったかな??暫く台風は来てないんだけど(-_-;)


心配していた今回の台風も、鹿児島市内は避けてくれたようで助かりましたm(_ _)m


もぅ少しで、今日の予定が潰れるとこだったけど→今から無事に飲み会行って来ます(≧∇≦)


今、台風が接近している関東の方は心配です(´Д`)どうか被害がありませんように☆