連日の寝不足で、そろそろやっちゃいそう( ̄ω ̄)と思っていたら→今朝、見事にやっちゃいました☆
8時5分起床(ρ_―)o
でもまだまだ、こんな時間でタクシーのお世話になるわけにはいかない!!
15分で準備して→20分には出発☆普段トロいくせに、こんなときは機敏な私( ̄▽ ̄)
最近のトレーニングの甲斐あって、5分で電停に到着(^-^)
無事に涼しい顔して出勤したものの、朝ごはんはデスクでガサガサといただき(;¬_¬)
当然、お弁当も持って来れなかったので→久々に外食☆
今日は親子丼とかなり悩んで、牛丼いただきました(*´∇`*)自分で丼物作らないので、久々で美味しかったですヽ(´∇`)ノ
親子丼もかれこれ2年以上はたべてないなぁ(´・ω・`)
