シーズンで登場するバナナプリン☆
毎回必ず一回は買ってしまいます(^o^)買って食べて→こんなもんかぁ。
って感想を繰り返すんですが、今回は触感フルフルで、味も期待通りのバナナ味だった気がします☆やっぱりちょっとづつ改良されてるんですかね?
そんな私ですが、なんと今週はデザート買ってません!!
それもこれも先週末の→彼氏の誕生祝い&ケーキ&バイキングが祟って2キロも増えたからΣ( ̄□ ̄;)
久々に見る数字に衝撃を覚え、デザートだちしてたんです(≧Д≦)
その甲斐あってか、昨日は前の体重に戻りました(;^_^A
最近ガマン出来ないでいた食欲を、ちょっとコントロール出来たみたいです☆
が!すぐ油断するのがいつもの私!!
もぅ食べたいアイスやら、行きたいお店やらを考えてます。。。
それに→明日からしばらく外食が重なるので、今のうちに摂生しとかないといけません!!
まぁ食べてもいいけど、運動しなきゃね(^-^)
と言うことで、今日もエアロビ行って来まーす☆
