お休みですが片付けしよう!! | 夏織の自分磨き日記

お休みですが片付けしよう!!


おはようございます😃🌞

もうお昼になりますがね笑爆笑ガーン


やっとお休みの日です!

イェーイーー!!ラブチョキキラキラキラキラキラキラ


バタバタ忙しかったアセアセアセアセ

後日のお休みの日の私の部屋は

ヤバイ!散らかり放題ー!!!ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセえーんえーんえーん

アァァーーーーーー!!!!ガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ


来月には30歳を迎えるわたし、、、

自分が情けなく、恥ずかしい、、あまりですショボーンショボーンショボーンタラータラータラータラー


さっ!片付け!しよう!!(←前より前向きになりました!)


話が変わると、

私は最近youtubeで
かなりハマって見てる
24歳(?)のある女の子のチャンネル動画がありますハートハート


やまももちゃんデスニコニコハートハート

"やまももちゃんねるつ"と
いう名前のチャンネル。

このチャンネルでは、
やまももちゃんならではの
女の子の一人暮らしの色々なシーンを投稿してる動画です。

やまももちゃんは、
可愛いくてハートかなり面白いハートかなりポジティブハート元気過ぎてこっちも元気をもらえるハート最近の私の大好きな動画チャンネルです!!!

私も一人暮らしを目指してる身なので、本当にためになる動画も投稿してくれてて、かなり毎日見てますニコニコハートハートハート

私は今もーう、やまももちゃんの大ファンになりました!!!

今は8万人チャンネル登録者数突破しました!!ラブチョキ音符音符音符
やまももちゃんおめでとうハート流れ星音符ハートラブラブラブ

皆さんも是非!やまももちゃんねるつ!
見てみてくださいラブハートハート


さぁ、やまももちゃん見習って片付け開始ー!!!べーっだ!DASH!DASH!DASH!おーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!