2024/05/26 | ベリーダンサー(oriental dancer) 香里のつぶやき

ベリーダンサー(oriental dancer) 香里のつぶやき

プカリダンススクール
(PKA♾RI DANCE SCHOOL)の代表 香里のブログ

新宿、三島、世田谷、町田、オンラインでベリーダンスを基礎からしっかり指導してます!
お気軽にお問い合わせください。



先週末は
@moha_shahin
Shahin 様 来日の公演に プカリのダンサーチームのAy♾neseli アイネシェリと出演させてもらいました💛

Shahinは皆さんご存知の通り本当に素晴らしいダンサーでも講師でもあり、WSでも学びの多いものになりました🥰

ガラショーでは、ダンサーとしても、1女性としても尊敬している皆さんと一緒で、リハを見てても良い方のため息が出るくらいでした💛
素晴らしいダンサーさん達と同じ舞台で刺激的な一夜になり、
本当に本当に楽しかったです🫶

沢山練習してくれた、プカリのメンバー
ゆら、ゆきこ、はる、本当にどうもありがとう。
私は自分の心配をすればいいだけ。と言っても良いくらい3人とも頼もしかったです!
また一緒にモアシャハ踊りたいな🥰

平日の早めの時間なのに、仕事の調整をして観に来てくれた沢山の生徒さん達にも感謝です💛
舞台から客席がよく見えて、あ、あそこにいる、あ、ここにもいる、って見つける度に、胸が躍りました🫶ありがとね💋

@kanako_oriental_venus
主催のカナちゃん、こんな素敵な企画をありがとうございました💛
もう気づけば長い付き合いだけど、かなちゃんはいつもいつも、ベリーダンス界の事真摯に考えてくれてるなーと思います🫶
簡単にできる事じゃないことを、サラッと毎年やってるので、頭があがりません。
これからも私ができる事があれば応援して行きたいなと思います😘

まだまだしばらくは、Shahin 公演の余韻に浸っていこうかとおもいます。

皆様お疲れ様でした💛

#ベリーダンスショー #ベリーダンス
#ベリーダンス衣装
#ベリーダンスレッスン #町田 #三島 #下北沢
#新宿
#感謝カンゲキ雨嵐 #ベリーダンス公演
#大人の習い事東京 #プカリダンススクール