こんにちは!


ナチュラルなケアで自分を最大限、唯一無二に、究極に美しくする方法をお伝えしているかおりです!


今回は


【自宅を最強のパワースポットにする】


についてお伝えしていきたいと思います。



みなさん、パワースポットって行かれたことありますか?


神社やお寺、緑の多い神秘的な場所など、パワースポットと呼ばれるところは日本、いや世界各地にあります。


けど、いずれそこから離れて帰ることになりますよね?


じゃあ自宅をそのまま最強のパワースポットにしちゃえばいいじゃん!!


そしたら朝起きた瞬間から1日の終わりまでずーーーっとパワーを貰い続けることができるじゃん!それ最高じゃんー‼️ラブラブラブと思いついてから


今では私の家がどこにも負けない最強のパワースポットになっていますニヤリ



たとえ疲れて帰ってきても、どこにも寄り道することなく、ただ帰宅するだけでパワーチャージは完了します!ね?これ以上楽なことなんてないし最高でしょ?笑


もちろんお休みの日に1日家でゴロゴロ過ごしながら最高の気分が味わえますから


人生トータルでみて幸せな時間、いい気分を感じている時間が自然と長くなるんですね。



ただ過ごしてるだけで!!



そしてパワースポット作りには

自分の大好きな物だけで揃えてみてください。


これ絶対です!上差し



カフェが好きで良く行くなら、自宅をカフェのようなくつろぎ空間にしてもいいでしょう。


節約にもなるし、本当に自分好みの空間にすることができます。


私はカフェが大好きなのでリビングにおうちカフェの棚を作り、朝昼晩、好きなドリンクを飲んでご満悦です。


それから

めちゃくちゃ気分が上がる、究極に美しい自分になった気分でうっとりできる部屋を作りました!


部屋にいるだけで、物を眺めたり使っているだけで私めっちゃいい女だわと酔える部屋デレデレ


まさにパワースポット、最高の気分になれる部屋で過ごしていますウインク


誰にも見られないわと思って、本当に好きにやっています笑


誰の人生でもなく自分の人生であり、自分の部屋なんだから1番好きにしていい場所です!


外に着て行く服を派手にしたりするならちょっと勇気がいるけど、部屋なら思いっきり、表現できそうじゃないですか??自己表現はまずはここからでもOK



そしてやはりパワースポットといえば御神体を祀りたいなと思い、伊勢神宮で1番大きな神棚をいただいてお祀りしています。


毎朝、神社に行かなくても立派な神社がお家にあるわけですから、習慣化もしやすいです。


私は朝に「今日も素晴らしい1日にしてくださりありがとうございます。」


と予祝(すでにそうなったかのように喜ぶことによって現実化しやすくなる)しています。


さらにパワーをもらえるだけではなく、私は毎晩お風呂に塩を入れて浄化もしていますウインク


そうすることで、その日のモヤモヤや嫌だったこと、1日の汚れを全てを落とし、スッキリした状態ですパワーをいただけるからですキラキラ


いろんな幸せをぎゅっと詰め込んだマイスイートホーム笑


ぜひあなたも作ってみてくださいねウインク