無観客配信ライブ! | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

無観客配信ライブ!

皆様、
変わらずお元気でお過ごしでしょうか?

ずっと更新が出来ていなくてごめんなさい




なかなか、コロナが落ち着きつきませんね💧
普通にしていても、知らず知らずにストレスが溜まっているかと思います。

そんな中、
皆様と画面越しにでも時間を共有出来たらと思い、昨年より開催している無観客配信ライブを明後日、6月6日に開催します。


昨年からライブも無観客配信に切り替えて、開催していますが
本当は今回は定員数を半分以下にして有客プラス配信でやる予定でしたが、緊急事態宣言が続き、やはり今回も無観客配信としました。かなりの打撃ですが、皆様の安全第一を考え、決定しました。


本当に、いろんな事がありますよね。でも、みんなで、分かち合えたら、笑顔になれたら。
そして、昔を懐かしんだりもしながら、今の想いもお届け出来たらと思います。

本当は、直接会いたいけど🍀、画面越しに、それなりにみんなと一緒に歳を重ねている姿を、お酒でも飲みながらご覧頂けたら幸いです。

今回は、コメディショーではなく😅、ありのままの私で、歌います。


アーカイブも2週間ついていて、オンタイムでご覧いただけなくても、期間中なら何回でも視聴可能です。

ツイキャスに登録していただく必要がありますが、登録は無料です。また、コメントも書いて頂けます。


応援して頂けたら幸いです🙇‍♀️

また、同じ空間で直接皆様とお会いできる日が早く訪れる事を願って。


宜しくお願い致します🙇‍♀️


すでにご購入くださった方々、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️。

コメントで、色々お話し出来たらいいなと思っています!

チケットのご購入、詳細はこちら↓

https://twitcasting.tv/c:kaoriasoh/shopcart/75211