無観客配信ライブ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

無観客配信ライブ

皆様、おはようございます☔️。

東京地方、今日も雨です。
7月なのに、肌寒い。
梅雨明けはもう少し先かな?
そして、コロナウイルス。感染者が再び増え始め、不安ですよね。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?どうぞどうぞ、ご自愛下さい。


さて、12日、皆様のおかげで、人生初の無観客配信ライブを無事に終える事が出来ました!
ご覧頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました❣️❣️

そして、無観客配信の上に、久々のゲストなしでの単独ライブだったので、更に緊張したのですが、大きなトラブルなく終える事ができ、ホッとしています。

ステージで歌うのは、自粛が始まってから初めてで、ドキドキしましたが、それを上回るくらい、歌える事の喜びを体いっぱいに感じることが出来ました✨。

当たり前のことなんて何一つない。改めて思います。無観客ってどんな感じなんだろう。曲を歌い終わった後、いつもなら皆様からの温かい拍手に包まれるけれど、次、どうやってトークに入ろう…とか。始まる前は、色々考え出したらキリがありませんでした。

でもね、不思議に、カメラの向こうの皆様が、実際近くにいてくださる様な感覚になったんです。だから、自然な間を取ることも出来た気がします。また、チャットという機能もあったので、皆んなが支えてくれているのがすごく実感出来た。
ああ、この時を、一緒に過ごしてくれているんだなって。
嬉しかった。凄く嬉しかった。
お一人お一人からのチャット、翌日に全部見させて頂き、喜びは更に倍増しました。

こうやって、繋がる事が出来るのも、とっても素敵な事だなと。

本当はね、ライブ中にも話しましたが、この自粛期間中にライブを開催する予定でいたんです。でも、皆様に告知する前に出来なくなってしまい、一度は諦めたんですが、やはり、こんな時だからこそ、繋がってくださる方と繋がりたい!そんな想いで、沢山の方々のご協力のもと、無観客配信ライブを行う事が出来ました。

また、ナースエンジェルりりかSOSの25周年もクローズアップする事が出来、再び、りりかちゃんが、皆んなと私を結びつけてくれました。
作画の池野恋先生は、お忙しいなか、りりかちゃんの色紙と皆様へのメッセージを描いてくださり、感動でした。
監督の大地丙太郎さんは、電話でのご出演。嬉しかった。本当に嬉しかった。
時間があったらもっともっと話したい事沢山あったな。



皆様、
色々失敗してしまったところもありましたが、歌わせて下さり、ありがとうございました✨✨✨。


また、皆様と会える日を楽しみに、前に進みます。


ライブ当日の模様など、またYouTubeにアップしたいなと思っています!

アーカイブは、1週間だから、まだ観れるかな?
チケットご購入されて、まだご覧になられていない方は是非!


#ツナグココロ