無観客ライブ、配信決定❗️ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

無観客ライブ、配信決定❗️

皆様、梅雨☔️ですね。今日の東京地方は、一日中、雨で肌寒い。
気温の変化が激しいので、体調管理にお気をつけてください!

さて、皆様

来月7月12日(日)に、1stライブからお世話になっているマンダラさんで、無観客配信ライブを行う事になりました❗️

繋がる…がテーマです。


初めての事なので、色々ドタバタする事もあるかと思いますが、今、繋がれる方と繋がりたい🍀。
そんな想いでおります。
自粛中、私も皆様から沢山元気を頂きました。感謝の気持ちも込めて。


当日は、チャットもお楽しみ頂けます。私自身、チャットやった事ないので😆😆💦💦💦、不安もあるのですが、チャレンジ!
てか、文字よめるかなあ😆💦💦。

また、リアルタイムでご覧になれない方もアーカイブで1週間視聴可能です!お好きな時にご自分のタイミングでご覧頂けます。チケットは事前にご購入ください。

今回は、配信という事で、なかなか会場に来られない方もお楽しみ頂けます。この機会に繋がれたら嬉しいです。


皆様に楽しんで頂けるよう、あの歌やこの歌を歌う予定。
皆様からのリクエストも募集したいと思います。
今、歌って欲しい曲などリクエストお待ちしています!コメントも付けてくださる方は、どうぞ宜しくお願い致します!私も楽しみです!

チケットは、明日6月20日10時から発売開始です!


無観客ではありますが、皆様からのお力添え頂き見守って頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️。