ディズニープラスもスタート❗️ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

ディズニープラスもスタート❗️

皆様、こんにちは!


梅雨入りしましたね!でも、沖縄は、もう梅雨明けしたとか😆❗️早い〜っ😆。

今日は、暑くて、さすがにエアコンつけてしまいました😆💦。この前、エアコンのお掃除おねがいしておいて良かった🍀🍀。

だいぶ夏が近づいている感じがしてきましたね。マスク生活も少し辛くなりますが、ここは、なんとか工夫しながら、乗り越えていきましょう!

今、スイカが美味しい🍉✨✨。お店で見かけては、買ってしまっています!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、なんだかんだ、バタバタな毎日が戻ってきています。分散ではありますが、学校も始まったので、朝はお弁当作りからスタート。
あっお仕事では、これ❗️


フェイスシールドを使用したり。
装着した姿は、なかなかの雰囲気です😆。


そして❗️
先週からスタートした、ディズニープラス❗️
これ本当に最高です!ディズニー作品が見放題❗️
しかも、ここでしか見られない作品もある!
私も早速寝不足です😆💕💕。

スタートを記念したリモート対談、『フレンズ・オブ・ディズニー スペシャルトーク』に私も参加させて頂きました。




今月いっぱいは、観れるみたいですので、是非ご覧ください!
実写版アラジンの木下晴香ちゃんと繋がることも出来ました!
Wジャスミン💕💕。


また、ディズニープラスでは、私が参加させて頂いている他の作品も観れますので、是非チェックしてみてくださいね!

また、対談の時のお写真もアップしたいと思います😊。