心は側にいる | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

心は側にいる

緊急事態宣言が出されて、だいぶ経ちました。


皆様、その後、お変わりなくお過ごしでしょうか?


2020年の年が明けた時、今のこの状態を誰が想像したでしょう。本当に信じられない状況ですよね。


日常、当たり前に行動していた一つ一つが一変。

今は、とにかく密になる事を避ける為に細心の注意をはらう生活。


STAY HOME




そんな中、医療従事者の方々、福祉、介護、また私達の生活維持に必要なお仕事をなさっている方々は、激務の日々だと思います。本当にありがとうございます。



一日も早く収束し、日常が戻るために

私達、一人一人が出来ることを行いたいです。



毎日、テレビなどで、ほとんどがこのニュースですが、こんな状況になった事で、自分自身、見えてきた物や感じた物もあります。


大切な物が何か。



そしてまた、人間は、置かれた状況や立場の中で、新しい事を考えたり、生み出そうとする力もあり凄いなと思ったりもしました。




キザだけど、この一言ですね。



直に触れ合えなくても、愛、絆を感じたりすると本当に嬉しくなります。


私がしている仕事は、エンタテイメント。

特に、舞台などで、Liveでお客様に愛を届けるお仕事が多かったので、それが出来ない今、寂しい気持ちで一杯ですが、


そんな中でも、何か。


こんなちっぽけなわたしにも出来る事を探して実行すること。

少しの勇気を持って。


沢山の方々がSNSなどを使って色んなメッセージを発信していますが、私も私なりのストレートな言葉で伝えたくて、信頼する私のバンマスである進藤克己さんと曲をつくりました。


この動画を通して、たとえ1人でも、繋がって、元気になってもらえたら


そして、出会った頃からずっと近くにいて支えてくれている大切なチームアラジンの皆さんが一緒に歌ってくれました。

初心にかえれる瞬間です✨。そして、私にとってかけがえのない存在のヴァイオリンの帆足彩ちゃんも加わってくださり心を重ねる事が出来ました。

このこと自体も、絆を感じ、心が温まりました。

この絆、繋がりが

聴いてくださった方の心とも繋がっていけたら幸せです。


どうぞ皆様元気でいて下さい!




#山寺宏一

#三木眞一郎

#石井一孝

#進藤克己

#帆足彩

#アラジン

#魔法のランプ 

#ツナグココロ

#元気でいて


https://twitter.com/kaoriasoh/status/1255332729119522817?s=21