Kaori'n-the-Box 2019 その② | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

Kaori'n-the-Box 2019 その②

皆様、こんばんは。
ぐんぐん寒くなり、あっという間に冬って感じ⛄️。
皆様、体調くずされたりしていませんか?

さて、ライブ終わって、早くも10日。
ようやく、少し落ち着いてきました😌。
今日はゲストで出てくださった皆様の事を少し書いてみようと思います。

今回はアニソン!という事で、それに相応しいゲストをお呼びしたいなと考え始めたのが夏前でした。
いつも、縁の深い方々をお迎えしているのですが、
今回も一緒に歌えて幸せな方々ばかりでした。

まず、1stステージ
三木眞一郎くん。

彼とは、20代の頃からのお付き合い。
ライブなんてほんと、めったに出演されない三木くんが、快く出演してくださいました。
忙しいスケジュールをぬって、リハに参加してくださったり、2人で闇練もしたり😌。深い話もして話が止まらなくなって、闇練そっちのけになったり😅。なぜか涙したり😭✨✨。

一緒にホールニューワールド 歌えたことは、一生の宝物になりました。本当に嬉しかった✨✨。


そして南里侑香ちゃん。
ゆうかもかなり長いお付き合い。ゆうかがまだ高校生だった。素直で透き通るように可愛くて、守ってあげたくなる妹って存在。2人でパワパフの挿入歌を歌ったのはテレビ収録以来初めて!これもいつかやりたいとずっと思ってたんだよね。イントロ鳴って、あー✨✨とわかってくれたお客様もいて嬉しかった✨✨。
ゆうかの可愛らしさは、バブルスそのもの!
たまらない😆💕。いつまでもそのままのゆうかでいて欲しい。






2ndステージ。
津田英佑くん。
彼とは、アニメでの共演はないのですが、蜘蛛女のキス、レミゼラブル、マザー などのミュージカルで多数共演。ほんと気心しれた仲です。

作品の枠を超えてハンス王子と歌えた事、貴重な時間でした。楽しかったな✨。
話が止まらなくなるんだよね😆。つだっちとはトークライブにした方が良さそう🤣🤣🤣。



そして、新田恵海ちゃん。
えみつんとの出会いは昨年夏。インタッチというミュージカルでの共演でした。彼女は、すごくしっかりしてるな〜といつも思うの。私の方がだいぶお姉さんだけど😆、えみつんを頼りにしてる。
今回一緒に歌う歌も、相談したら、1分もしないうちに、選曲してくれました✨✨。
頭の回転が早いし、レスも早いし、覚えも早い。出来る女です、えみつん😌。





そしてそして、バンドメンバーの衣裳も最高でした!
みんな、それぞれ自分なりにアニメキャラになる!というコンセプト。本番当日まで何になるのか私も知りませんでしたが、このクオリティー!
いやあ、最高でした!

ど根性ガエル の ひろし。
ムーミン の ミー。
ルパン三世 の 次元大介。
デビルマン の デビルマン。



2人しか写真なかった😆💦💦。あとは、全体写真で!








皆様からのお手紙、差し入れ、お花、とっても嬉しくて。
全部大切にします!ありがとう!


 Kaori'n-the-Box 
これからも楽しい企画で皆様と最高の時間を過ごせるようにあれこれ準備していきます!
こんな事やって!とか、この曲歌って!というリクエストもどんどんお寄せください!

ありえないをありえるに😊✨✨✨🍀🍀。



皆様、宜しくお願いします✨✨✨。