Kaori'n-the-Box 2019 その① | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

Kaori'n-the-Box 2019 その①

皆様、こんばんは。
ここのところ、秋晴れが続いてる東京地方。
16日(土)も、青空広がる中、満員のお客様に見守られて無事にコンサートを2ステージ終えることが出来ました!
ありがとうございました🍀✨✨。

今回は、〜アニソン歌うよ!全員集合!!〜 という事でアニソンをクローズアップしてのコンサート♪

皆様からのリクエストにも一曲でも多くお応えしたい、歌いたいと思い、セトリを構成。
メドレーの曲も含めると、本当に沢山の曲を歌わせて頂きました!

バラエティにとんだ楽曲を歌えて楽しかったな✨。

開演前アナウンスからみんなが盛り上がってくれてテンション上がったし嬉しかった✨✨。

ありがとう🍀🍀。

ツイッターにも書いたけど、Kaori'n-the-Boxをやっていくうちに、ライブでこそ出来る、レア感を追求し大事にしていきたいと改めて思いました。

ありえない!をありえる!に。

今回もゲストの方々、セトリ、色々考えて、来てくださった方々と、めっちゃ楽しい時間が過ごせて幸せでした🍀。


いやしかし、喋り倒したね😆🤣🤣。
いつか、全く喋らないコンサートやってみたい😆。これ、私にとっては、超レアだよな🤣。


皆様からのお声におこたえして、メドレーのセトリを載せます!



☆アニソンメドレー

●おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)
●ハクション大魔王の歌(ハクション大魔王)
●輪舞− revolution (少女革命ウテナ)
●デビルマンのうた(デビルマン)
●ははうえさま(一休さん)
●コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
●晴れてハレルヤ(魔法陣グルグル)
●キャンディキャンディ(キャンディキャンディ)
●OUR GOOD DAY…僕らのGOOD DAY(熱血最強ゴウザウラー)
●花の子ルンルン(花の子ルンルン)
●魔法使いサリー(魔法使いサリー)
●天才バカボン(天才バカボン)
●おしえて(アルプスの少女ハイジ)
●乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーン R)
●キューティーハニー(キューティーハニー)
●タッチ(タッチ)


以上 全16曲


本当はね、もっともっとラインナップしてたんだけどね、泣く泣く諦めた曲もある。リクエストしてくれた曲ももっとお応えして歌いたかった🍀。
いい曲ばかりでした。今後どこかで歌えたらと思っています。やっぱり、奥が深すぎるよね。またやらなきゃね✨。

皆様からのお手紙、お花、差し入れ本当にありがとう🍀✨。心がマックスにみたされています✨。アンケートもありがとう!是非今後に取り入れます!







えみつんとの写真ブレブレ😆。


ゲストとのあれこれは、また書くよ👋。