観劇感激! | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

観劇感激!

皆様こんばんは🌙。
今日は、暖かくて天気の良い一日でしたね!



さてさて、
2月は、日数的に短い月ですが、
3本のステージを観劇。

まず、ミュージカルは、「キューティ ブロンド」

もうね、元気100倍になるミュージカル。私、やっぱり、ピンク大好きだなと再確認ラブラブピンクハート。心がピンク色になりました。

とっても可愛い妹のような神田沙也加ちゃん。
バツグンのピッチのよい歌声に魅了されました!



以前、私の息子役だった平方元基くん。自然な演技素敵だったな!




事務所の可愛い後輩 植原卓也くん。なぜ、彼の唇💋がこんなに赤すぎるのかについて、次回の食事会で討論する予定(笑笑)。




そして、昨年出演したミュージカル「In Touch」で共演した 新田恵海ちゃん、濱平奈津美ちゃん、高瀬雅史くん、音楽監督の小澤時史さん。

みんなみんな、素敵でした。



それから、今月はコンサートを二本!

まずは、やはり同じ事務所の先輩
福山雅治さんの50歳記念コンサート。

作詞も作曲も手がけ、そしてご自分の歌唱で完璧な世界観を作り上げる。

流石です✨✨。

トークの独特な間の取り方も好きです。



そして、初参加。三浦大知さんのコンサートへ。


圧巻のパフォーマンス。

あれだけのダンスと歌を見せられたら、他にはもう何もいりません✨✨。


行って良かった✨🍀。



色々な分野、色々な角度からの魅せ方、空気感を体験できて、私の体の中のエネルギーは満タンに🌈。


さっ、私も頑張らなくては❗️






そうそう、今日はね、我が家の三女?のお誕生日でした!


3歳になりましたワン犬


では、おやすみなさい💤。