コンサート追加ゲスト決定❗️&チケット発売開始❗️ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

コンサート追加ゲスト決定❗️&チケット発売開始❗️

皆様、こんばんは!

ここのところ、いいお天気が続いている東京地方☀️。
その一方で、空気が、乾燥しているのもあり、インフルエンザが流行っていますね💦。皆様は、体調くずされたりしていませんか?どうぞ、お気をつけくださいませ🍀。

私のインフルエンザ対策としては、手洗い、うがいは、もちろん。マスク二重(笑笑)、そして、かき茶、緑茶を頻繁に飲む。

です!

やたら、みかんも食べます🍊(笑笑)。これは、好きだからですけど😅。


さて、5月6日(月祝) 
K aori'n-the- Box 2019  サクラ大戦紐育コレクション 

のチケットが発売開始になりました🎟❗️❗️

そして そして❗️

追加ゲスト決定❣️

内田直哉さん🌟
園岡新太郎さん🌟


です!


きゃ〜💕豪華✨✨。

もう、本当に嬉しいです🍀。この時点で既に、プラムの願いが叶ってる😆✨✨。

このメンバーで、はてさて、何を歌うか🌸。

皆様からのリクエストを募集中です!
この人とこれを歌って欲しい!とか、あえて、この曲をひとりで!みたいなのでも、なんでも構いません!なるべく皆様のご意見に沿ったセトリを考えます❗️
ツイッターでも募集していますので、是非
皆様からのリクエストお待ちしています❗️



チケットのご予約もお待ちしておりますね🍀。