年末年始の出来事 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

年末年始の出来事

まだまだ年末年始の出来事書いちゃいますね!

色んな方々とご飯にも行きました!

ジャジャーン!神田沙也加ちゃん✨💕。

これみてください!と、なんとジャスミンのトレーナーを着て来てくれた沙也加ちゃん。なんて可愛いことするんだろう😆✨💕。会って数秒でキュン死です😆💕💕。




旦那様も一緒に、3人で楽しくご飯。で、私も翌日このトレーナーゲット!




沙也加ちゃんの様には着こなせませんが😅、とりあえずお揃って事で😊。

仲良し今井あずさちゃん、青木美保ちゃんと忘年会


北山雅康
くん、千代田信一くんとも




娘達とそれぞれ出かけたり



お正月は


なかなか会えない親戚や地元の友人とワイワイ賑やかに。

で、やっぱり、欠かせないのが箱根駅伝❗️


今年は、残念ながらテレビ観戦でしたが、1秒たりとも目が離せませんでした。

鍛え抜かれた足。
磨かれた精神力。

毎年毎年、エネルギーを頂きます。
努力を積み重ねてきた人って素晴らしい✨✨。
皆、一位にしてあげたい🏅。

もちろん、結果は結果なのですが、全てがその人の力になる。

感動をありがとうございました。


これで今年も頑張る力が持てました✨✨。



さて、負けないように❗️まずは
今週末12日から始まる
朗読劇「タチヨミ」。

皆様に最高のものをお見せできるよう、稽古に励みます!