あれやこれや | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

あれやこれや

皆さま、こんにちは!

今日は、東京地方は温かい☀️。

さてさて、11月もあと3日💦。
本当に早い💧。そろそろ、年賀状?
一年ってあっと言う間ですね💦。

さてさて、今月も、あれやこれや。

まずは、観劇感激。

ミュージカル座の
アワード


この仕事をしている人なら、誰しも感じる あるある話から、何を目標に、そしてこの先、何をめざして行きていこうかと改めて感じる事が出来ました!昔からの仲間達にも会えて嬉しかったな。




そして、祝杯ハイウェイ



本当にね、最後まで、どうなるかわからない展開!一気に走り抜ける作品!清水宏さんにもお会出来、リトルショップで一緒だった千代田くんの芝居も久々拝見❗️一緒に観に行った北山くんと芝居後のアフタートークも盛り上がりました!



そして
ディズニーオンクラシック 魔法の夜の音楽会




指揮者、ブラッドケリーさんのオンクラ卒業公演。色んな思い出を胸に観てました。シンガーやナビゲーターのフランチェスコさんとも、パチリ🤳。フランチェスコに、魔法の世界に、いざなってもらいました!




そしてそして

お神セブン




こち亀でご一緒の森尾由美さんはじめ、83年組が大集合!小林千絵ちゃんとは、もうね、本当に33年ぶりの再会でした😆。懐かしすぎ😆💕💕。私は、この方々のようにアイドルデビューしているわけではありませんが😅💦、初めてお仕事したのがちょうど35年前で!言ってみれば、同期😆?
なんか、これまでの35年を振り返り、涙が溢れてしまいました。


とまあ、いろんな作品を見て、エネルギーを頂き、また前進するのみ!と感じております。長くやっていると、色んな事があります。
でも、本当に大切なことを見失わずに歩んでいる人は、素晴らしい。最後は人柄。
そんな事を改めて思います。

目標にできる先輩が側にいて下さるのが幸せ。
自分もそうありたい。そんな事を思う今日この頃です。






よみきかせ オンエア
昨日から、3日連続であります!

お知らせ遅くてごめんなさい🙇‍♀️💦。
radikoなどでも、視聴できます!是非!


こち亀もオンエア始まっているみたいですね!

今日は、これから仕事!
行ってきまーす👋。

よ み き か せ
【TOKYO FM】
11月26日(月)14:30頃~ ライラはごきげんななめ①
11月27日(火)14:30頃~ ライラはごきげんななめ②
11月28日(水)14:30頃~ ライラはごきげんななめ③


あっ、ツリー出しました!我が家は一気にクリスマス🎄。