インタッチ 東京公演 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

インタッチ 東京公演

皆さま、こんばんは。

久々の更新になってしまいました。

ミュージカル#インタッチの東京公演、本日
大千秋楽!



東京は、毎日二回公演だったので、体力、精神力との戦いでしたが、無事に千秋楽まで終える事が出来て、ホッとしています🍀✨。


今回は、私がやらせていただいた役、マーリンは、車椅子に乗っているので、舞台上を歩く事はほとんどなく、でも、そのかわり、舞台上で、自分の決められた位置に時間をかけずピタッと着くための車椅子操作に神経つかったり、また、役的に、孤独な重いものを抱えているので、終わると精神的な脱力感がありました。

でも、とてもやりがいのある役を頂き、これから先の自分の生き方にもヒントを頂きました。


新感覚のミュージカル。ちょっと、未来を覗いたような気分になって頂けたなら、嬉しいです。


沢山のご来場ありがとうございました🍀💕。

この作品で、唯一、人間の役だった4人!


右から
ショーセフ   根本正勝くん
ミーガン   新田恵海ちゃん
デイビッド  安達勇人くん