いい予感✨✨。 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

いい予感✨✨。

皆様、こんばんは☔❗

今日は、梅雨らしく、朝から雨。
でも、昨日のサッカー⚽の日本勝利のおかげで、なんとも気持ちのいい朝でした✨✨✨。

皆さん、試合ご覧になりましたか?
私は、会食の帰り、携帯の速報で結果を知り、その時点で、胸躍り、自宅に帰ってから、録画でみたのですが、更に興奮しました!

良かった✨✨⤴。まだまだある試合、頑張って頂きたいです!


週末に6月生まれのバースデーパーティー🎉に呼んで頂きました❗四人の6月生まれを、
皆でワイワイ、お祝いしていただき✨✨✨。

なんと、バースデーケーキが、ジャスミンで💕💕。感動✨でした。

なんだか、いい予感のする今日この頃です🍀😌。