肉眼で❗ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

肉眼で❗

皆様、こんばんは🌙❗

東京に帰ってまいりました!

今日は、打ち合わせしたり、なんだりで、外には出かけましたが、久々、夕飯はゆっくりと家で食べました🎵。私の作るものは、和食が多いです。というより、そんなに、おしゃれなものは作れないって感じです😅😆💦。

でね、夕飯食べていたら、なんだか、今日は、
19時57分くらいから20時3分くらいまで、国際宇宙ステーションの『きぼう』が、南西の方角に、肉眼で見えるよ!との情報に、あわててベランダへ❗




見えました、見えました❗
多分、いや、絶対これ~🌠

飛行機✈とは違うし、速度もそんな感じでした!

すごい⤴⤴、興奮しちゃいました💨💨⤴🌏。