Kaori’n-the-Box2018 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

Kaori’n-the-Box2018

皆様、おはようございます☀。
昨日は、気づいたら寝てしまっておりました💨💨。

セットリスト
遅くなりごめんなさい💦💦。

4月29日
         Kaori’n - the - Box  2018 
       ~ずっと笑顔を忘れない~

①   Riz-Zoawd

②   Anniversary !

③   メドレーA        恋するたびに傷つきやすく
                                   りりかSOS
                                   笑顔を忘れない

④   メドレー B        おじゃる丸かぞえ歌
                                   ここにいて
                                   TRUE  LOVE
                                   港町チャールストン

⑤   ほんのささいな恋だから

⑥    Lullaby

⑦   どんな時でもひとりじゃない

⑧    zephyrs’s

⑨    空を見上げる君がいるから

⑩    地上の戦士

⑪    メドレー  C

⑫    A Whole  New  World

⑬    二人は一人

⑭    ここから

⑮    ひだまりの街で

⑯    Melodies  For  You


(メドレーCの楽曲は、省略させて頂きました)



今回は、ラサール石井さん、石井一孝さんの
W石井さんにゲストで来ていただき、心強かった!

楽屋も賑かで楽しかったです💕。

今回は、コンセプトとして、これまで、私自身がレコーディングしてきた曲の数々の中で、リクエストが多い曲、お馴染みの曲も含め、レコーディング以来、まだ一度も歌っていない曲も歌いたい❗ということで、選曲していきました。
でも、ソロコンサートが久々過ぎて、やりたい曲だらけで、曲が決まるまでかなり悩んだし、時間がかかりました😆。

まだまだ歌っていない曲が沢山あります。

それらも、これから過ごしずつ歌っていきたいと思います❗

また、書きますね!

ゴールデンウイーク後半、素敵な時間をお過ごしくださいませ✨✨。