サクラの夏、再び | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

サクラの夏、再び

今日は、シークレットだったので、言えませんでしたが、
サクラ大戦イベント
『紐育 お散歩日和  vol2』

に出演させて頂きました❗

本来のプラムの姿、ドリンクコーナーにてドリンクサービス出来たし😊、そしてトークにも参加させて頂き、とっても楽しい時間でした!

シークレットだったにも関わらず、暖かく迎えて下さったお客様、本当に嬉しかったです!ありがとうございました🎵


かやちゃん、最高⭐。夜はほろ酔いでめっちゃ可愛かった💕。
みえちゃんの記憶力に脱帽!私は、みえちゃんにかなり色気を感じてる💕。



本当は、昼だけの登場予定でしたが、時間大丈夫になり、夜も💕。楽しくてあっという間に時間が過ぎたよ✨。






摩天楼にバキューン🔫💨💕💕。