ズタズタ、ボロボロ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

ズタズタ、ボロボロ

お盆も終わりましたね。東京は、お盆中は、道が空いてたりします!皆様も、休みだった方も多いのではないでしょうか?

一昨日、久々に家族でカラオケ🎤に行きました🎵。なにも操作しなくても、なんだか採点されるようになっていました😆💦。
何気なく、娘が、私の歌をリクエストし、歌うはめに💨。
ワイルドアームズから
『どんなときでもひとりじゃない』…。

家族は、「これは、1位とるでしょ~🌠」とプレッシャー😓💦💦。

出だし、ちょっと違うことに気をとられ、出遅れましたが、
頑張りました💨かおり、頑張りました❗
家族がチョッカイ出してきても、無視して歌いました!











だがしか~し、結果は













6位💦💦💦💦💦💦💦💦💨💨💨💨💨💨。



え~~~
皆の半笑いの目線が痛かった~🌠

ズタズタボロボロ😵😵。


次は必ずや!とムキになった私です😆。





10月14日南青山マンダラのご予約はコチラから

http://www.mandala.gr.jp/aoyama/