サクラ熱 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

サクラ熱

実は、今日まで、サクラ大戦『花咲く男たち』
の公演の会場内の物販コーナーにて、売り子をしておりました❗

プラムは、本来売り子ですが、今までの公演で、売り子としてロビーにたったことは、一度もなく😆💦、今回、プラムによく似た人!として、サプライズ的に、いさせて頂き、今年発売したアルバム『Songstress』を自ら販売させて頂きました!

初日は、緊張して、ドキドキしながら、立っていましたが、2日目からは少し慣れて、お客様とも、会話が出来るように🌼。直接皆様とお話出来て、色んなお話を聞く事も出来、すごく嬉しかったです🌈。

本当に、北海道や兵庫など、全国からこの公演のために足を運んでくださった方々ともお話出来、改めてサクラのスゴい力を感じました🎵。

お陰様でたくさんの方々にアルバムご購入頂き、昼の部で完売してしまい💦、夜の部の方々には直接お売りすることが出来ず、申し訳ありませんでした💧。

アスマートで、検索していただければ、通販で購入可能ですので、是非是非宜しくお願い致しますm(__)m。

まさかの、ステーションにも上がらせて頂き、ステージ上でも、サクラの空気を感じる粉とが出来ました🎵。

あぁ
地上の戦士、歌いたくなった😆💕💕💕。



と思っていたら、客席に、わが星組の昴こと園崎未恵ちゃんが!

あれれ、背後にベロも😊。


そして、そして、
今日昼のゲストは、すみれさんこと富沢美智恵さん。
大好きな先輩です!
ラブラブ2ショットです😊💕💕。


夜のゲストは、香蘭こと渕崎ゆり子ちゃん!
ふっちゃんは、仲良し😃🍒😃なんだけど、写真とるの忘れちゃった~😭。ショック😱⤵⤵。


お二方とも、さすがの貫禄!素敵でした⭐⭐。


タンディー様とは、もう長~い付き合いです。
今回も、流石の歌声❗

みんなみんなかっこ良かった~🌠