レミゼラブル30周年❗ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

レミゼラブル30周年❗

昨日、レミゼラブル30周年記念パーティーが行われ、私も参加してきました!


いやいや、
初演からのキャストが勢揃い!
ものすごい人数で、ものすごく豪華でした✨。

懐かしい人にも沢山沢山会えて、とても素敵な時間でした。

改めてレミゼラブルの作品の凄さを感じました🎵。

全員で、この写真のステージにあがり、ぎゅうぎゅうになりながら、民衆の歌を大合唱!ステージの底がぬけるか心配性になりながらも、なんだか、胸が熱くなりました🍀⭐。


こんなところで、会うのは不思議だねとサクラ大戦でご一緒の内田直哉さん!レミゼは時期がかぶってないので、私の中では、サニーサイドです😆。

シルビアもレミゼは一緒の時期ではないけど😆。


これまた、レミゼでは、一緒になっていない、駒田一くんと入絵加奈子ちゃん


こちらも、レミゼでは同じ時期にやっていない三人ですが、こち亀の部長とボルボと麻里愛😍。佐山さんと岸くん!

まだまだ、沢山!また、第二だんで、載せますね!

みんな、時期は重なっていないけれど、他の作品で共演したり、そしてやはり、レミゼラブルという同じ作品に関われた喜びも大きいです。