渋谷 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

渋谷


シアターコクーンに芝居を観に行った帰り、久々に渋谷の町を歩きました😅💦。

マルキューに入り、何を買うわけでもなく、エスカレーターで上から下までぐるぐる見て回り、若者たちの感覚に触れてみました。
新鮮!

こういうことも大事ですね!


さて、芝居は、   「世界」

セットが素敵でした。日常のあるある的な芝居が、心に染みました。

風間杜夫さんにも久々にお会い出来、楽屋に長居してしまいました✨💨。
梅沢昌代さんも本当に久しぶりにお会いできたし。このお二人の存在感には、脱帽です。




和田正人くん。
秋のドラマとは全然違う役どころで、今回も素敵でした。

では、皆様、よい週末を❗