打ち上げも終わり~ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

打ち上げも終わり~

ドラマも終わり、打ち上げも、かなり盛り上がり、とても良い雰囲気の中、最後まで楽しく過ごさせて頂きました。

最終回も、たくさんの方にみて頂き、本当にありがとうございました🍀🌈。コメント寄せてくださった方々、ありがとうございます✨。

最終回で、事実確認のため、舞台の上にいる坂下梢に、不意にスポットライトがあたり、以前、自分がなりたかった夢が明らかになるシーンを。と、監督から、お話を聞いた時は、胸打たれました。

ちょっと、自分とリンクしている…。


嬉しかったです。

本当に
世の中にはいろんなことがありますよね。

「夢を叶えた人もいれば、叶えていない人もいる。
目立つ仕事もあれば、目立たない仕事もある、」

確かに誰もが、自分のやりたい道に進めているわけではないし、また、進めたとしても、こんなはずじゃないと思うこともありますよね。

「でも、たとえ、どんな気持ちでいようと、どんな仕事をしていようと、目の前にある仕事に全力で取り組むことが、ともすれば、平凡な繰り返しになってしまう毎日を意味のあるかけがえのない毎日に変える方法だ。……。」

この台詞は
自分を奮い立たせてくれました。





本編は、終わってしまったけれど、まだまだ、Huluでのスピンオフも絶賛配信中です!
校閲部員が、校閲している本の世界に🎶❗

撮影も、楽しかったです。
こちらも、是非是非ご覧くださいませ🎵