オールアップ❗❗ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

オールアップ❗❗

昨日、

「地味にスゴイ❕校閲ガール・河野悦子」
オールアップしました!


昨日は、ぜんしつより、スタジオ内にいる時間が長く、出演者皆で自分の座席で話したり、まるで、ドラマの中のままの校閲部のようでした🌈✨✨。

本当に素敵なカンパニー。
3ヶ月間、次の台本読むのが楽しみで、スタジオに行くのが楽しみで、どんな風に編集されるのかも、凄く楽しみでした🍀。

地味にスゴイ❗という言葉。
私自身、この言葉に励まされ、また明日から、頑張ろうと思えました。

ああ、まだまだ語りたいけど、最終回の放送終わってからにします😆✨✨。



最終回の台本読みながら、涙した。

そんな地味スゴ最終回
是非是非、楽しみに楽しみにしていてくださいね❗