脱力~ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

脱力~

おはようございます☀。東京地方、今日も、朝はかなり冷え込んでました❄。

昨日は、国際フォーラムCで、オーケストラの皆さんと、指揮の山本祐ノ介さん、ゴダイゴのメインヴォーカルのタケカワユキヒデさんとご一緒させて頂きました!ゴダイゴは、今年結成40周年をむかえられたそうです!スゴイ❗

ステージなので、久々つけまつげつけちゃいました😆🎶。



歌以外にも司会進行もさせていただき、緊張半端なく💦💦、オーケストラの素晴らしい音楽に興奮もしていて、やはり、体全身に力が入っていたせいか、朝起きても脱力感😆💦💦。

でも、気持ちのよい疲れです😌✨。


ak-akiraさん、あんこきなこさん、欲しいもの教えてくださり、ありがとうございました🎵。

わたしも、欲しいものだらけ~🌠
ついに、ショートブーツ買ってしまいました😆💦⭐。
確かに!!私は休みというより、時間がほしいですね!!

昨日は、健康について心がけていることはなにかと問われ、私は、笑うこと!と答えましたが、皆さんはなにか、ありますか😃?

では、今週も頑張りましょう!
皆様にとって、素敵な一週間となりますように🍀。