9月に突入! | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

9月に突入!

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

更新遅くなってしまいました💦💨💦💨。ごめんなさい。

マイフェアレディ、東京、名古屋、大阪と全公演を無事に終了しました!

いやあ、今回は夏ということもあり、長丁場、体力的にはかなり消耗しましたが、本当に沢山のお客様のご声援、そして、もうめちゃ仲良しなキャスト、スタッフとの夏は、素敵な時間でした✨✨。



これは、最後の大阪!

そして、御手紙など、下さった方々、本当に嬉しく、元気もらいました!ありがとう🌈💕。


そして、そして、そして、東京に戻るやいなや、娘達の夏休み自由研究が、待っていました😅💦💨。
でも、もう、お姉ちゃんのほうは、自分で進めてくれるので、写真をピックアップしたりと少しだけお手伝い。妹も頑張りました!

私が小学生のとき、自由研究とか、こんなにやったかなあ?
とにかく、今の小学生は、大変だなという感想。
昨日、夕飯に、下の娘が作っているプチトマト🍅を収穫して食べました❗
なかなか、甘くて美味しかったよ😉。


今日は、久々に美容院に来てます❗
少し短く切りまーす💇。