気がつけば | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

気がつけば

バタバタっしているうちに、9月になってしまった💦💦。
随分間が空いてしまい、ごめんなさい💧。

皆様、随分涼しくなりましたね。
このまま、秋?

さて、8月も終わり、どんな夏を過ごされましたか😊?

この二週間は、子供達と様々なものづくりにチャレンジしたり、BBQ、観劇、ヴァイオリンのレッスン体験、お仕事では、収録やら打ち合わせやら、本当にめまぐるしい日々でした😆。

9月に入り、学校も始まって、やっと通常生活に戻っています😅。ホッ💨

そうそう、今年も、アクアリウムに行ってきました!幻想的で綺麗✨。
{460C22C9-CD3C-4827-9D93-BFFEAD2E07FE:01}

{DD0EA563-63DC-4E9F-A9EB-4A1689E8E152:01}

こういう時間は、とても癒されます🍀🍀🍀。


大地監督の脚本演出された、こどものおもちゃも観に行きました!
ビタミンラブが歌われていて懐かしかった✨✨。
飛田まゆちゃんは、今回は出て来なかったけれど、色々思い出して嬉しかったな💕。愛すべきキャラクターでした!


では、
今日も一本芝居を観まーす!