今日は雪 | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

今日は雪

皆様、東京地方、今日は、雪です⛄️。
寒い~💨💨。

昨日、子供を寝かせてから、ブログUPしようと思ってたら、気づけば一緒に寝てしまっていました😅💦。

最近、夜が弱くなり、すぐ眠くなってしまいます💧。

ってことで…!
昨日は、
下北沢、スズナリに、

URASUJI

を観に行ってきました!
大好きな深沢敦さんをはじめ、池田有希子ちゃん、西村直人くん、草野徹くんなど、知り合いも沢山出演されていて、その上
大好きな松村武さんの脚本、演出。

もう、幕開けから、超楽しんで観ました❗️

この世界観、たまらなく好きです💕💕。
スズナリ、久々に行きましたが、こういう空間、凄く好きで、新宿のトップスを思い出します。
トップスは、一度だけ、出演したことありましたが、客席との距離感、天井までの距離感、大好きでした!

みんなとも、話せていい時間を過ごせたよ~!😊
{1B8CC7DB-EAE0-4564-ACE7-C3C13BA0F4A1:01}

{A5869EEC-A89A-4A4C-B6CD-2D1CDE9AE5C2:01}