女子力✨ | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

女子力✨

皆様、今日はどんな一日でしたか?
昨日の日帰りスキーから、一夜明けて、ゆっくり寝たいところでしたが、大量の洗濯をした後、昼間の時間を使い、上の娘のお友達親子と、こんなものを作ってきました✨。
{66493F3B-6267-41AC-AD16-6A484BCB8975:01}

女優ミラー✨✨✨。


こんな風に、折って、立たせることも出来るから、便利です!


{DB1BF000-A988-4222-B4C1-97F1D2A30F62:01}

お花や、リボンなどを盛って盛って、作りました。
娘は、ポーセラーツで、小さな小物入れを!
これは、まだ、お教室で、焼いてもらっているので、写真撮れてないのですが、小さいながらに頑張って作っていました❗️

テンション上がりまくりで、夢中になってあっと言う間の楽しい時間になりました!

私、こういうの大好きなんですよね。
女子力アップアップ

昨日のスキーといい、充実した二日間。かなり、リフレッシュ出来ました✨。
さっ、また、明日から頑張らなくては。

スキー派、ボード派、やったことない派。
皆さんそれぞれですね!
あっ、でもね、今朝、筋肉痛で目覚めたところをみると、私もまだまだ若い❗️と勝手に一人喜んでました。