千秋楽! | 麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba

千秋楽!

麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba-DSC_0786.jpg
麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba-DSC_0794.jpg
 こんばんは!
 
いま、新幹線新幹線の中です!
 
『今の私をカバンにつめて』
 
無事、大阪にて大千秋楽を終えました。
 
朝、みんなでサウンドチェックしていた時の写真。
この時点から、もう寂しさがこみ上げてました麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba-de_01_0015.gif
 
ほんとに、バンドとキャスト、スタッフの皆さんが、一つになっていた、とてもいい、カンパニーでした。
だからこそ、三々五々、帰っていくのは、寂しいものです。
 
でも、とてもよい、千秋楽でした!
 
見に来てくださった皆さん、お手紙を下さった皆さん、コメントを寄せてくださった皆さん、その他応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
もう、二十代の頃から、ずっとずっと、私のあこがれであり、師匠であり、姉のように、したわせていただいている特別な戸田恵子ねえさんと、こうして、また、舞台にたてたことは、幸せそのものです。
 
また、次へ進む活力を、貰えた素晴らしい舞台でした!
すありがとうございました!
 
そうそう、昨日の終演後、
戸田姉さんと、加奈子と私の三人は、植木豪くんに、劇場の近くのミスドで、ドーナッツやら、麺やら、お腹一杯、おごって頂きました!!!
 
 
ちょいと自慢気な、豪くん麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba-de_01_0014.gif
 
美味しかったよ麻生 かほ里オフィシャルブログ「Kaorin's fragrance」Powered by Ameba-de_01_0064.gif