今日はかなり久しぶりに子どもたちのお迎えに行きました。

 

ここのところ会社がある日は残業・・。私の母にお迎えはお願いし、夫がその後ピックアップ。子どもがそろそろ寝る時間という頃に私が帰宅。というのがここのところパターンでして。

 

いつ以来のお迎えかすっかり記憶になく笑い泣き

 

まだ薄明るい時間帯のお迎えが本当に新鮮で。小2になる長男と手をつなぎ、保育園の次男をお迎えに。その後は次男と手をつないで家まで帰宅。途中甘えて「抱っこ~」と言われましたが笑い泣き久々のお迎えだったのでちょっとだけ抱っこして帰りました。4歳児、重たかった笑い泣き

 

さて、今日は会社の後輩とランチ。

 

最近、会社でいろんな悩みやら愚痴を聞くことが多いらしく、「かなり疲れる」ということだったのでヤングリビングの「ホワイトアンジェリカ」を少しおすそ分けしました。

 

{6A60D6B3-E3D9-4604-95BD-5CA19A7C9E3B}  

(ホールセール価格 5ml 4,347円)

アーモンド油、ベルガモット、ミルラ、ゼラニウム、ハワイアンサンダルウッド、イランイラン、ローズウッド、スプルース、ヒソップ、メリッサ、ローズ

 

この「ホワイトアンジェリカ」、人と接するお仕事をされている方や人の体をさわるお仕事をされている方は使ってる方が多いです。人と接しているとその人が持っているいろんなエネルギーを吸いとってしまい疲れてしまうみたいなんですね。なので、その前にこの「ホワイトアンジェリカ」を使い、自分のオーラを守るのです。

 

「ホワイトアンジェリカ」は白い天使。

 

私も営業の課長をしているので、クレームを言ってくるお客様や後ろ向きな営業担当者と話をするときはこの「ホワイトアンジェリカ」を使うことが多いです。そうすると基本的に疲れを感じることがないのです爆  笑

 

元々、自分のオーラを強く放っている方だと思うので、あまりマイナスのエネルギーを受けて疲れることはないのですが、油断しているとどっと疲れが出ることがあるので「ホワイトアンジェリカ」を使うことにしています。

 

誰でもそうですが、楽しいオーラの人と話をしていると自分も楽しくなりますよね。後ろ向きな発言しかされない方や愚痴ばっかり言ってる方と一緒に話をするとかなり疲れますよね。マイナスのエネルギーを受けたくない方にはおすすめです照れ

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。