エッセンシャルオイルは植物なので生きています。

 

「波動計」で健康な人間を測るとその周波数は62~68MHzだそうなんですが、エッセンシャルオイルはその種類によって異なりますが52MHz~320MHzもあるそうなんです照れ

 

一番高い320MHzはもちろん「ローズ」ラブラブ元気な人間の比ではありません。

 

ちなみに缶詰は0MHz。完全に死んだ状態。

 

人間が風邪をひいたり病気になったりすると62~68MHzという状態から42MHz~58MHzくらいまで下がるそうなんです。

 

私よく使う「ラベンダー」は118MHz、「ペパーミント」は78MHz、そして「ジョイ」に至っては188MHzだそうなんです。

 

もちろんこれはヤングリビングのオイルだからこそなのですラブ

 

普通に市販されているエッセンシャルオイルは「雑貨扱い」のものが多いので当たり前ですが生きてはいません。

 

ヤングリビングのエッセンシャルオイルたちは瓶に詰められてもその波動を維持しているので、大事に大事に扱ってあげないといけないのです照れ

 

決して電子レンジなどの電磁波が出ている電化製品の近くにおいてはいけません。

 

我が家ではエッセンシャルオイルたちのお家をつくってあげておりまして。

 

と言ってもただの入れ物なのですが、

 

こんな感じですラブラブ

 

{F6358146-9DFF-4FEB-9FE3-86DCBC2E1D88}

これは夫のオイルのお家ですが、よく飲むオイルをまとめて置いています。

(セイクリッドフランキンセンス、オレンジ、レモン、スリークエッセンスが入っています)

 

植物を育てるのと同じように愚痴を言いながら飲んだり塗布したりしないでくださいねウインク

 

エッセンシャルオイルの効果そのものが失われてしまいますのでえーん

 

その自然に恵みに感謝しながら使いたいですね照れ

 

さて、話は変わりまして。

 

今日は朝から雨だったのですが、次男の傘さしがかなり上達しておりまして照れ

ちゃんと保育園までしっかりと歩いてくれました。

{5FFA1B93-8C29-4C37-9D18-18006A848EBD}

{CC70406B-E815-4E48-8A8A-29D3CB63B556}

後ろから見るとなんだか必死に歩いているのでいたずらなスティッチには見えませんね照れ

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。