最近仕事で人事をやっておりまして、これが結構おもしろいのです。

 

その人の能力、性格、過去の仕事内容、色々加味しながら次の行先を決めるのですが、人事も需要と供給のバランスがありまして。なかなか思い通りのところのはまらないのです。

 

でもこれが、ドンピシャではまると結構気持ち良くて照れ

 

わが子をぴったりの学校に入学させる、、みたいな感じですかね爆  笑

 

さて、今日はヤングリビングの基礎化粧品の中で最も人気の「アートリフレッシングトナー」をご紹介キラキラ

 

{858FB72C-E1BF-4524-9F68-CA228A431BFD} 

(ホールセール価格 118ml 3,726円)

高級なエッセンシャルオイルが配合されている化粧水です照れ

 

もちろん化学的なものは一切入ってません!

 

エッセンシャルオイルは

 

ペパーミント、ハワイアンサンダルウッド、フランキンセンス、ラベンダー、レモン、メリッサ

 

とどれも肌に良いとされる高級オイルばかりです。

 

フランキンセンスとサンダルウッドは肌を活性化する特質があり、レモンとペパーミントは浄化、メリッサとラベンダーは肌を落ち着かせてバランスをとるのだそうです。

 

もともとヤングリビングのエッセンシャルオイルは素早く肌に吸収されるので、この化粧水も一瞬にして吸収されます。着け心地はスッキリで、香りはそれはもういうまでもなく爽やかで素晴らしいのですラブラブ

 

更にこの化粧水の素晴らしいところはお肌に潤いを与えながら汚れも落しますキラキラ

 

しっかり洗顔したはずでもアイメイクが微妙に残ってることありませんか?

 

すっきりキレイにとれますキラキラ

 

とにかく、とにかく私はバシャバシャ使ってまして1本1か月持たない感じですてへぺろ

 

さてさて、今日はマイブームのカラースカートをはいて会社に行きました。

 

{05A0A842-90D8-4F08-9B26-17B770216BA8}

これくらいなら派手ではないので大丈夫でしたラブラブ

 

トップスは神戸レタスでボトムスはMACPHEE。スカートが短く見えるかもしれませんが私は身長が低い方なので一応膝がぎりぎりかくれる感じです。

 

紺の洋服には絶対コットンパールですキラキラ

 

そして雨がいつ降っても大丈夫なアミアミのエナメルパンプスキラキラ

 

早く梅雨があけて欲しいですね~

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

エッセンシャルオイルはヤングリヴィングのオイルを使用しています。ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは飲用、原液塗布が可能です。